« ピノ | トップページ | 3/8 代官山UNIT:BRUTAL TRUTH »

2007年3月15日 (木曜日)

毎日アスピリン

また夜明け(というか朝まで、いま七時三十三分)作業してしまった。。全く生活を変えられる気がしないのは、やりたい事がたくさんたくさんあって、それにはとんでもなくムダだと一般に思われそうな時間が、とんでもなく膨大に必要だっていう事を、ちゃんと知っているからであって、つ、ま、り、僕は、生活を変えなきゃ変えなきゃ、と、口では言いながら、ほんとは変える必要はないっと思っていて、ほんとは変えたくないと願っている。でも、起きているあいだ中ずっと電磁波を浴び続け、透過光に溺れ続けて頭痛が何日も止まないのは、全く僕の願望ではないのだけど。。

|

« ピノ | トップページ | 3/8 代官山UNIT:BRUTAL TRUTH »

走り書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピノ | トップページ | 3/8 代官山UNIT:BRUTAL TRUTH »