« ヴァーモントのオープンスタジオ | トップページ | 証人は真実を述べる事を宣誓させられた »

2007年12月16日 (日曜日)

四日間の展覧会

Aaaa_2インターネットの 具合で告知も出来なかったがともあれ、現在滞在するヴァーモント・スタジオ・センター内のレッドミル・ギャラリーでの私の個展が昨日オープンした。会場風景などなどは後日〜。たった四日間の展覧会ではあるけども、個展は個展、私の作品は私の作品、Sm03ss徹 夜徹夜で、や、や、ぎっちしエネルギーを注いだ。もークタクタ。ちょっとへんな形状、 へんな作りのギャラリーだけど、んむ、作品の設置によってしっかり愛せるようになったと思う。オープニングパーティも盛況盛況。二部屋からなるギャラリー に、42センチ四方×16枚の鉛筆(シャープペンシル)によるドローイングは、タイのアーティスト、スラチャイ君に助けてもらって二日でだだっと額縁作 成〜設置、それから先月のメンバーのビデオ・ポートレイトによるDVD作品をテレビ設置、小さい方の部屋には木炭ドローイング・シリーズを5時間くらいで ピシッっとはめ込み設置した。三作品。Nny02ss

HAJIME MIZUTANI SOLO SHOW
THE WITNESS WAS SWORN TO TELL THE TRUTH
DECEMBER 14 THROUGH 17, 2007
RED MILL GALLERY

Vermont Studio Center: 80 Pearl Street, Johnson, VT 05656 USA: tel→802.635.2727

|

« ヴァーモントのオープンスタジオ | トップページ | 証人は真実を述べる事を宣誓させられた »

□お知らせ」カテゴリの記事

滞在制作: VSC, ヴァーモント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205060/9427817

この記事へのトラックバック一覧です: 四日間の展覧会:

« ヴァーモントのオープンスタジオ | トップページ | 証人は真実を述べる事を宣誓させられた »