« スマックメロン | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2007年12月30日 (日曜日)

今日の気温

Vvv_2 もうすぐ日付が変わって2007年も大晦日。今月24日イヴの日の朝アメリカを発ち、25日のクリスマスの夜に、4ヶ月ぶりに日本に帰国した。つまり私は、ニューヨークでロックフェラーセンターやタイムズスクエアの盛り上がりは目にすれど、年末の一大イベントを、アメリカン航空の飛行機、エコノミーの狭い座席の中で過ごしてしまったってわけ。それでも年末を日本で過ごすのは何年かぶりで、それは年明けも同じ事。今回は久しぶりに元旦の物静かな、ピンと張った空気を感じる事が出来る。

|

« スマックメロン | トップページ | 明けましておめでとうございます »

走り書き」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
旅行好きでキャリーカートばかり持ち歩いている
もとと申します。

ブログ楽しみに拝見させて頂いております。
にぎやかなクリスマスが過ぎたかと思うと
あっと言う間に 年があけちゃいました。

2008年 日本で静かな正月を迎えてください!
良いお年を。

投稿: キャリーカート人間@もと | 2008年1月 1日 (火曜日) 03:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205060/9640492

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の気温:

« スマックメロン | トップページ | 明けましておめでとうございます »