« YOU ARE LEAVING.. | トップページ | 「空洞説 IV」展 »

2008年3月10日 (月曜日)

ブログをなんとか

ちょっと忙しくしてった途端にさっぱりブログの更新も出来ず、というか怠けて、え?どんだけ書いてないかってカレンダーを見るのもめんどくさい。忙しいから書けないというのは、そのブログへの関わり方によるもので、いいかわるいかって事とは全然関係ない話だけど、世の中めちゃめちゃ忙しく動いてる人や動いてるように見える人でも週三回くらい長々とした時事エッセイを連載し続けている方や、毎日一回とか毎日10回とかブログの更新を継続してる方々は少なくないわけで、まあとにかくもう少しこのブログに対しての関わり方に見直しを計ってみたいと思うコノゴロ。やっぱ携帯から更新か!?なんてってもいまいちそういうテンションは持てそうにないし、でも持ってるデジカメを毎回帰ってパソコンにつなげて写真選んでってのもそうそう毎回毎日せっせと出来る感じじゃないし、、ちっちゃいPC持ってたら違うのか?どうだろう?「しょこたんにっき」から眺め続けるしょこたんはエキサイトブログに移って今日も絶好調。ちなみに僕のブックマークでは「しょこたん☆ぶろぐ」はカテゴリ「アーティスト」に入ってる(笑)つかこれ三月初更新か〜・・

しょこたん☆ぶろぐ しょこたん☆ぶろぐ2しょこたんぶろぐ貪欲デイズhon-nin vol.04

|

« YOU ARE LEAVING.. | トップページ | 「空洞説 IV」展 »

走り書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205060/11154120

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをなんとか:

« YOU ARE LEAVING.. | トップページ | 「空洞説 IV」展 »