« イングーの来日 | トップページ | 蝉の音、晴れ、とどのつまり »

2008年8月 5日 (火曜日)

勇気が必要

今日は所用で昼前から今まで外出先で脳みそを使っていたので、これから制作作業開始。今日は、などと毎日ブログエントリを書いているわけでもないのにかかさず日々記しているかのように書いた事に特別な意味があるわけではないが、珍しくも一日中冷房の下にいた為に肩にも腰にも重いものがおぶさっているので、エイヤヤっと景気付けエントリしてみている。そうやってこうやって宣言してみたりいろんな事で自分を追いつめる事が、制作に駆り立てる事が必ずしも制作や作品にとって良く働くわけではないとは思うが(必ずしも悪く働くわけでもないと思うが)、追いつめないと駆り立てないと立ち上がれない時もある。制作には一種勇気が必要。ささっやるぞーー!!(笑)

|

« イングーの来日 | トップページ | 蝉の音、晴れ、とどのつまり »

走り書き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/205060/22786135

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気が必要:

« イングーの来日 | トップページ | 蝉の音、晴れ、とどのつまり »